関東、台風一過で暑くなりましたね!




立春から、210日。




8月最後の日ですね(≧∇≦)b








今朝は、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から始まりました♪




お客さまは、山本譲二さん!!











発売になったばかりの新曲「ふたりで一つの人生を」を、お持ちくださいました。




奥様の太鼓判もあったそうで、大ヒットの予感ですねおねがい




今朝は、わたくしも大好きな「花も嵐も」、そして「新宿の月」も聴かせていただきました。




甲子園の話も出てきましたよー。




譲二さんのお話しはとても楽しく、時間が足らないくらいでしたラブ







今朝も、お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!!!











このたびの台風10号でお亡くなりになった方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧をお祈りいたします。