今後、台風10号の被害がないことを祈ります。









一昨日の、「ラジオ村ふれあい屋形船」




隅田川の川下りを、リスナーの皆さんと楽しみました(@^▽^@)




そうです!珍しい船を見かけました。













チリの帆船 エスメラルダ




帆は見えませんでしたが、周りにはたくさんの人が!!!




大きく写せなくてゴメンナサイ>_<




白い貴婦人という名前も付いているそうですよ照れ







そういえば途中、松尾芭蕉の像も見かけましたね~(≧∇≦)b






江戸を知る旅、いいですよねアップアップアップ















さて、お稽古に行ってまいります☆彡