きょうは、「杉紀彦のラジオ村」のイベントで、屋形船に乗ってまいりました~♪




浅草橋の三浦屋さんから出船!















リハーサルの時間にぱちり。







杉村長を中心に、柳澤純子さんと。











ちょっと雰囲気出てるかしら…!?(笑)







約70名のリスナーの皆さんと江戸の粋を体験しました。




隅田川にかかるいくつもの橋をくぐりながら…









船内では、江戸前チラシ寿司に江戸前天ぷらなど、美味しいお料理を楽しみました!




そして、もちろんアトラクションもニコニコ









柳澤純子さんと「春夏秋冬屋形船」♪




リオ五輪の余韻が残る中、4年後の東京に思いを馳せて、東京の歌を幾つか歌いました。




わたくしは「東京キッド」




「東京ラプソディー」は、村長に純子さん、そして、リスナーさんと大合唱になりましたよおねがい









もちろん「なみだの鍵穴」も、歌唱ウインク




アトラクションが終わるころ、船はさくら橋へ。









停泊し、しばしの撮影タイム☆彡




皆さんともたくさん撮らせていただきましたよー。




東京スカイツリーのてっぺんはちょっと隠れていましたが、雨にも降られずよかったです爆笑




そして、船は帰路、浅草橋へ。




楽しい楽しいひとときでした!!!




ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。




初めてイベントに参加された方も多くてうれしかったです。




遠くは、静岡県や兵庫県からお越しのリスナーさんも。




何年ぶりかにお逢いできたリスナーさんも!




いつも応援してくださる皆さま、




チームあっこのメンバーにも逢えました!!




またまた、夏の思い出2016増えましたーウシシ




皆さん、ありがとうございましたドキドキ