先日、8月21日は故郷でのステージでした。




第2回 千代野外音楽祭




レポートのつづきです♪(^ー^)









ふたたびステージへ。




司会の関口郷子さんと、ふるさとトーク。




そして、飯田後援会の皆さまからプレゼント!!







飯田後援会会長 西尾喜好さま、ありがとうございました。
























「なみだの鍵穴」も、もちろん歌唱いたしました(*'▽'*)




アンコールもいただき…BOROさん作詞作曲の「私と太陽」をラブ










ラストはご出演の皆さんと「翼をください」




しみずさとるさんのギターで合唱です☆彡






このあと、素晴らしい花火の打ち上げがありました!!!




規模はそんなに大きくないけれど、山村広場の大空に見事に咲いた花々。




頭上から降ってくるようで、大感動でしたおねがい




千代の皆さまのふるさと愛を感じました!!!






お運びくださった皆さま、役員の皆さま、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。




大好きな故郷でのステージ、ホントにうれしかったです。




夏のステキな思い出が増えました照れ