ひさしぶりの快晴ですね!!






きのうは、民謡のお稽古にも行ってまいりました♪




民謡歌手の小杉真貴子先生に習っております。




また来月、ステージで三味線の弾き語りに挑戦できるかもしれません(≧∇≦)b




そこに向けて、またお稽古開始しております!!




五月の伊東温泉・サンハトヤさん以来のステージ弾き語り。




また、コツコツお稽古がんばります!!!














さて本日、故郷から宅配便到着~☆彡




南信州・飯田の実家から届きました照れ




きゅうりにトマト、オクラにモロヘイヤ、ピーマンに梨まで!!




そして今回も、大好物の豚肉が入っておりました(@^▽^@)







千代福豚


岡田養豚場 0265-59-2901
長野県飯田市千代1622-1





ロースは生姜焼きに、バラは冷やし豚しゃぶに、切り落としは炒めものにしようかな~、などと考えるだけでも楽しいですウシシ






千代、バンザイ!!!