一昨日、故郷で歌わせていただきました♪




第2回 千代野外音楽祭!




お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。




そして、お世話になった皆さま、ありがとうございました。









地元の皆さまを中心にステージ繰り広げられておりました。




わたくしは、夕方6時から♪




まだ明るい空の下、美味しい空気を吸いながら歌わせていただきました。




気持ちよかったーーー爆笑









皆さまのお顔もよく見えました!




知っているお顔もたくさんですおねがい




ちょっと恥ずかしいような、とてもホッとするような…。























カバー曲で皆さまの元へ。




辺りがだんだん暗くなってきて、ライブも中盤にさしかかり…



それにしても、素晴らしい晴天に恵まれて感謝の一日でした!!




つづく…。