こちら、南信州・飯田 春月(しゅんげつ)さんの新商品です!!!










いつも温かい応援をいただいている、春月さん。




もう、デビュー前からお世話になっております!!





きのう、お店に伺ってみたら…美味しそうなお豆に出会えましたおねがい




『大福豆(おおふくまめ)』です!!




春月さんのお豆は、「おたふく豆」「あずきしっとり」「うぐいす豆」「白豆美人」「とら豆」などなど、種類もたくさんあるんですよー爆笑




『大福豆(おおふくまめ)』こちらもオススメですアップアップアップ















千代、晴れましたよー。




自称・晴れ女でよかった(笑)




本日 故郷でのステージ、思いっきり弾けたいと思います(@^▽^@)




「第2回 千代野外音楽祭」



長野県飯田市千代 千代山村広場野外ステージ




あっこの歌は、18時~


14時から、ステージ始まります♪




屋台も出るそうですよ。


千代福豚も食べられると思うに~。





待っとるでなー(*'▽'*)