台風一過で、関東暑くなりましたね!!







今朝は、久しぶりに「ラジオ村」出演(≧∇≦)b




うれしかったです爆笑




お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!













先日、ラジオ日本で「杉紀彦のラジオ村」ゲスト収録がございました。



お客さまは、ダ・カーポの三人ですラブ











今回は、娘さんの榊原麻理子さんの話題がたくさん☆彡




9月1日に、コロムビアからソロアルバム『Mariko』が発売になります!




発売記念のコンサートも、各地で開催されますよ♪




詳しくは、ダ・カーポさんのHPをご覧くださいませ。

http://business1.plala.or.jp/dacapo/




麻理子さんのフルートの音色、温かくて味わい深くて…しかも洗練されていて、とっても素敵です!!




お母さまに似て、お姿も美しいですしっおねがい




お父さま作曲で、杉村長作詞の「よこはま詩集」も聴かせていただきました。




麻理子さんのファーストソロアルバムから、二曲流れます!!




ぜひ、オンエアチェックしてくださいませ(@^▽^@)




来週月曜日、22日ですよ!




ラジオ日本(1422)あさ5時30分~6時30分、お聴きください音譜