きのう、アップできなくてごめんなさい><






木曜日に、代々木上原のけやきホールで行われたライブのレポートです♪






雨のなか、お運びくださった皆さま、まことにありがとうございました。






チームあっこのメンバー、「ラジオ村」リスナーさん、ファンの皆さまのお顔に出会えて感激でしたラブラブ!









第27回 コロムビアマンスリー歌謡ライブ~木曜けやきで逢いましょう~






今回の出演は、渥美二郎さん、日野美歌さん、走裕介さん、小沢あきこ






司会は、林家たけ平さん←たけ平さんは、同い年(^-^)






1曲目はそれぞれのオリジナル、あっこは20周年記念曲「別れの駅」を。













そのあとは、ニューミュージックカバーコーナー。






あっこは、杏里さんの「悲しみがとまらない」






ムード歌謡コーナーでは、ナント!!!!!!!






渥美二郎さんと「東京ナイト」(五月みどりさんと渥美先輩のデュエットソング)を歌わせていただきましたドキドキ音譜






歌詞を間違えないようにと・・・必死でした(^-^:






なんといっても、渥美二郎さんがお作りになった作品ですからね!!






お優しくリードしてくださり、幸せなひとときに感謝です。






渥美先輩、本当にありがとうございましたラブラブ






そのあとは「アカシアの雨が止むとき」を歌唱。






そして、オリジナルコーナーです。






「嵯峨野恋うた」「なみだの鍵穴」を歌わせていただきました。






あっこコール、最高でしたよ~。うれしかったです!!!






たけ平さんとのトーク部分では、8月4日~7日公演の舞台「みんなのミュージカルホンク!~みにくいアヒルの子~」の告知も!!














ラストはご挨拶に、お客さまと「東京ラプソディ」






















客席で歌い終わったあと、出演者一人増えました(笑)






出光仁美ちゃんが、勉強にいらしていて、渥美先輩の声掛けでステージへ(^-^)









終演後は、CD購入者の皆さまとの握手会です。














応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!






そして、プレゼントもありがとうございましたm(_ _)m