今朝はラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から、始まりました♪






お聴きくださった皆さま、ありがとうございました(*'▽'*)

















さて、一昨日の収録のお客さまは…






秋岡秀治さんでした☆
http://www.crownrecord.co.jp/artist/akioka/whats.html












ラジオ村と同い年、デビュー25周年の秋岡さん。






新曲の「冬酒場」をお持ちくださいました♪






新曲は、日本音楽著作家連合主催による「第30回 藤田まさと記念 新作歌謡コンクール」における最優秀作品だそうです!






思い返せばわたくしも、第24回の時に、このコンクールのグランプリ作品を歌唱させていただいたご縁がございます。






「月よあんたも淋しいの」「素顔」
ほろ苦い大人の歌謡曲と、可愛らしいすっぴん女性の気持ちを歌った歌謡曲でしたねおねがい






秋岡さんは、デビュー登場24歳だったそうです。






でも、その当時から貫禄のあるお声と歌い方!!






やはり、40代ぐらいに思われる方が多かったそうですよー(≧∇≦)b





今のご年齢になられて、歌詞の内容も身にしみて歌えるようになってきたと仰っていました。






素敵な年の重ね方をされているってことですよね!






いい味が出せるように、わたくしも頑張りたいと思いますキラキラ






放送日は、7月4日です!






ぜひ、お聴きくださいませ音譜