先日、ラジオ日本にて「杉紀彦のラジオ村」のゲスト収録がございました♪






お客さまは、新川二朗さんです!!
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10402













デビュー55周年の新川さん。






55年…素晴らしいですよねー。






記念曲「泣かせ酒」を、お持ちくださいました。






新川さん、なんと杉村長と同郷であり、小学校時代を知っているという間柄おねがい






石川県羽咋(はくい)ご出身です!






昔話にも花が咲いておりましたよ(≧∇≦)b






東京オリンピックの年の大ヒット曲「東京の灯よいつまでも」に、






杉紀彦作詞の45周年記念曲「ふるさとへ」も、聴かせていただきました。






放送日は、来週水曜日29日です☆彡






ラジオ日本1422 あさ5:30~6:30






ぜひ、お聴きくださいませ音譜




















きのう、衆議院議員 鳩山邦夫さんの訃報に接しました。






デビューまもなく発足していただいた「小沢亜貴子後援会」の会長になってくださり、大変にお世話になりました。






長野県人会の繋がりから、お引受けいただいたと記憶しております。






心よりご冥福をお祈り申し上げます。






励ましのお言葉をたくさん頂戴いたしました。





本当に本当にありがとうございました。