伊東温泉 ホテルサンハトヤさんから、あっこブログ更新中です照れ

伊東温泉 ホテルサンハトヤ






本日も、シアターでの温かいご声援ありがとうございました!!






チームあっこのメンバーも、駆けつけてくださいました!






最初の事務所の社長もヾ(^^ )






東京から、埼玉から、栃木から、山梨から、茨城から、海外のお客さまも多くいらっしゃいましたおねがい






わたくしの故郷、飯田に行ったことある方も!






上尾からいらした90歳のおじいちゃま、おばあちゃま、ファミリーで記念ショットも!






本当にありがとうございました。






ステージ終了後、わざわざお礼をおっしゃってくださった81歳のおじいちゃま、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m






八王子からお越しの御夫妻、アルバムを応援してくださいました!!






帰りのお車で聴いてくださると!感激です(≧∇≦)b






あっこーと、何度も呼びかけてくださったお子さま連れのファミリーの皆さま、連泊されるそうです。






明日のステージもがんばりますね☆彡



























さてさて、初めてハトヤさんの舞台に立たせていただいたのは、2000年の12月でした。





















あっこ23歳です(*'▽'*)