わたくし、静岡県伊東市におります!






伊東温泉サンハトヤさんにて、絶賛公演中でーすウインク

伊東温泉 ホテルサンハトヤ







数日前も、サンハトヤさんから歩いて伊東駅の方までお散歩&買い物&お食事に!






本日も日中、お散歩してまいりました。






少し雲が多く、気温もそんなに高くなかったので、ちょうどよいお散歩日和でした(^_-)






散歩ルートを変えると、またまた発見しちゃう、あっこ気になるスポット☆






かにしゅうまい定食とか、ワンコインランチとか、支那そばやさんとか…





あっ、食べ物ばっかり(笑)






また、伊東市内を散策したいと思います!!






『花と海といで湯の街・伊東』






文化も薫る街…行ってみたい場所がまだまだありそうです爆笑






でも皆さんは先ず、サンハトヤさんへいらしてね~。






♪伊東に行くならハトヤ~