今朝は、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から、スタート。

            http://www.radiomura.com







お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。







あしたの朝も、りんごの花・あっこ担当です(^-^)















熊本、大分地方の、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
















沖縄レポートの続きです。お仕事編!







4月24日(日)沖縄県国頭郡恩納村にある、恩納村ふれ愛センターにて歌わせていただきました。







「第1回 恩納村カラオケ 歌謡ナイトショー」







会場で応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!







前半では、皆さまの歌声や琉球舞踊がご披露されました。















琉舞の梨湖ちゃん、佳夏美ちゃんと。

















恩納村カラオケ愛好会津波古会長さんと。

















皆さま、CD応援してくださり感激でした!!
















沖縄でダイビングしたい方はぜひ、恩納村の「キング・マリン」さんへ!!色紙貼ってくださるかしら~。(^-^)















宿泊は、みゆきハマバルリゾートさんにお世話になりました。







皆さまとっても優しくって温かくって・・・うれしい言葉をたくさんいただきました。







お土産もうれしかった~。







また、逢いに伺いますからねーーー。







お世話になりました皆さま、まことにありがとうございました!!