沖縄より、戻ってまいりました。







きのうは、沖縄県恩納村のふれ愛センターで歌わせていただきました!!







「第1回 恩納村カラオケ 歌謡ナイトショー」♪







お越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま、お世話になりました皆さま・・・







本当に本当にありがとうございました!!!!!







まだ、感動の余韻が覚めません。




















主催、大城カラオケ教室の大城堅忠さんと記念ショット(^-^)お世話になりました。














ゆいゆいなんな、会場にはたくさんのお客さま~><







うれしかったです!!!














♪別れの駅  で、お邪魔して以来2度目のステージ☆







皆さん、歌って聴いてたくさん応援していただいております。















カバー曲では、皆さんのお近くへ。







握手しながら・・・気づいたら客席のど真ん中へ引きずりこまれていました(笑)







デビュー曲から知っているよ~、久しぶりだね~、可愛いね~、などなど、有難いお声をいっぱいかけていただきましたべーっだ!














♪なみだの鍵穴 も、フルコーラスで歌わせていただきました!














思いがけず、アンコール頂戴し・・・♪涙そうそう を><








花束のプレゼントにも感激でした。







CDも、おかげさまで完売に!!!シングルもアルバムもたくさーーーん応援していただきました。







沖縄の皆さまの温かさに、胸を熱くしております。







また、お声かけていただけるよう、がんばりますね!!!












IMG_20160424_234013983.jpg










素晴らしい横断幕にポスターも、村のあちこち目立つ場所に掲示してくださっておりました!!









沖縄レポ、つづく。。。