熊本で大きな地震がありました!!







まだまだ余震も続いているようです。







どうかどうか気をつけてくださいませ。







被害が大きくなりませんよう祈ります。






















今朝の「杉紀彦のラジオ村」、お客さまは・・・・・・・

http://www.radiomura.com







五木ひろしさんでした!


http://www.itsuki-hiroshi.co.jp/












1曲目は「おまえとふたり」







「そして・・・めぐり逢い」「夜明けのブルース」







「ふりむけば日本海」「よこはま・たそがれ」







そして、昨日発売の新曲「思い出の川」「九頭竜川」も、もちろん聴かせていただきました!!







1時間のスペシャルバージョンではありましたが、もっともっとお話も伺いたかったです><







また、杉村長と五木さんのお話が、いいんですよね~。







いつも勉強させていただいております。








来月は大阪の新歌舞伎座、7月は名古屋中日劇場での公演も控えていらっしゃいます。






常に新しいことに挑戦されるお姿、本当に素晴らしいですね。





五木先輩、お越しくださりまことにありがとうございました。