今朝は、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から、スタート!

             http://www.radiomura.com







あっこの「なみだの鍵穴」へも、リクエスト頂戴しました~。







八千代台でのキャンペーンにお越しくださったリスナーさんに、村長の留守中ご苦労様~というご感想お便り、







本当にありがとうございました(^-^)/



















一昨日、6日のキャンペーンレポです♪







千葉県のイオンスタイル鎌取さんへおじゃまいたしました。















同じ事務所の松阪ゆうきさんが、13時~ミニライブ。







あっこは、15時~歌わせていただきました。
















チームあっこのメンバーにも逢えました。







「ラジオ村」リスナーさんも、大勢お越しくださいました~。







「毎朝、聴いてるよ~」「村長によろしくねー」うれしいお声も聴かせていただきました!







小池可奈さんの、水曜「走れ!歌謡曲」のリスナーさんにも逢えました><







久しぶりに逢えた方々、初めましての皆さま・・・・・温かいご声援に感激でした!!














約30分のミニライブを終えて、サイン会&撮影会。







CDにテープの応援、まことにありがとうございました!!!







心より感謝申し上げます。







プレゼントもありがとうございました!














10日(日)、「ラジオ村」イベント@東京・巣鴨で再会しましょうね~と、約束しているところです、笑。



















あしたは、ラジオ日本 17:55~ 「三波豊和の歌うラジオ」に生出演させていただきます!







ぜひ、お聴きくださいませ~(^-^)/