日中は、舞踊集団 菊の会へお稽古に行ってまいりました♪







昼間はポカポカ陽気(^-^)







夜の風の冷たさが際立ちますーーー。


















そんな今夜は、ラジオ日本へ。







「杉紀彦のラジオ村」のゲスト収録がございました☆







お客様は・・・・・鳥羽一郎さん。

http://www.crownrecord.co.jp/artist/toba/whats.html













2作同時発売の新曲を、お持ちくださいました。







「悠々と・・・」「海の防人-海を守る男たちに捧げる歌-」







どちらも、船村徹先生作曲作品ですよ。







久しぶりに「ラジオ村」へお越しくださった鳥羽さん、お逢いできとてもうれしかったです!







とてもお元気そうでした(^-^)/







3月25日には、日比谷公会堂にてコンサート、







5月12日~19日まで、名古屋の中日劇場で特別公演があるそうです。







劇場公演では、息子さんの木村竜蔵さんも登場するそうですよ!







放送は、3月10日(木)です。ぜひ、お聴きくださいね。