今朝はラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から、スタート。

            http://www.radiomura.com





前半のお便りのコーナーでは、





先日キャンペーンに来てくださったリスナーさんから、





そして、ふれあい新年会の感想も書いてくださったチームあっこのメンバーから、





「なみだの鍵穴」にリクエスト頂戴しました!!





大変ありがとうございました。







ゲストコーナーは、三代沙也可さんをお迎えしてお送りしました。










お帽子姿、パンツスーツも見事に決まっていらっしゃいましたよ。





新曲は好評の湘南シリーズ第三弾、「逗子の恋港」





お優しい三代さんに、お茶をごちそうになってしまいました。





ナント、皆さんの分まで~。大変ありがとうございました。





お歌いになる時は、素敵なお着物姿に変身の三代さん。





あしたは店頭でキャンペーンライブがございますよ~♪










あしたと言うと・・・・・あっこは千葉へおじゃまします(^-^





2月9日(火) イオンモール八千代緑が丘さん 午後3時~





お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(^-^)








「ラジオ村」、今週の出演は、木曜日と金曜日です☆☆