きのうは、千葉県へ。






イオンモール津田沼店さんで、「なみだの鍵穴」キャンペーンをさせていただきました!!





応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。





チームあっこのメンバー、「杉紀彦のラジオ村」リスナーさん、小池可奈さんの「走れ!歌謡曲」聴いていらしてくださった方、はじめましてのお客さま、ご近所の方、知り合いのお知り合いの方、同郷(長野県飯田市千代)の方・・・・・





温かいご声援、とってもうれしかったです(^-^)















花束や、温かソックス・お手紙のプレゼントも!!





曲の間に「あっこコール」のご協力も、ありがとうございました~(^-^)/











カップリング曲「嵯峨野恋うた」は、しっとりと。





最後は「なみだの鍵穴」をフルコーラスで!







30分のミニライブ後は、即売&サイン会&2ショット撮影会。







好物の「金麦」の贈り物もございました><感激、あっこ。








皆さま、本当に本当にありがとうございました!!









年内のキャンペーンステージは、あと1回です。





あした28日、午後1時~ イオンスタイル鎌取さんにて。





ガンバリマス。そして、お待ちしております!