きのう、そして今朝も、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から、スタート!!





今朝は、先日横浜で開催されたイベント<あなまち忘年会>の模様を、ハイライトでお届け。





甘太郎みなとみらい店さんで歌った「なみだの鍵穴」もオンエアされました~(^-^)








あっこ告知もさせていただきましたが、





年末もキャンペーンライブ!!ございますよー。







12月26日(土)イオン津田沼店さん 15:00~





12月28日(月)イオンスタイル鎌取さん 13:00~






ぜひ、遊びにいらしてくださ~~~い。






水曜日の、文化放送「走れ!歌謡曲」を聴いておりましたら・・・





小池可奈さんもキャンペーン告知してくださっておりました。うれしいです!!





皆さま、「走れ!」にもリクエスト、ありがとうございました。














一昨日のクリスマスイベント、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました。





あらためて、お礼申し上げます。





お花も頂戴しました!!!