文化放送「走れ!歌謡曲」水曜パーソナリティーでもある、小池可奈さんの落語会へ、一昨日行ってまいりました。







<喋れ!小池可奈~感謝祭~>@お江戸日本橋亭










会場には、入りきれないほどのお客さまが!!!





可奈さんの人気は凄いですねー。





しかも、回を重ねるごとに素晴らしい落語を聴かせてくださいます。





本当に素晴らしいです。





志ん八師匠も褒めていらっしゃいました。







また今回は、二胡の演奏のご披露まで><





皆さんと「故郷」を大合唱しました~(^-^)







可奈さーん、わたくしの紹介までしてくださり、ありがとうございました。恐縮です。








お隣の席の女性とは、すっかりお友達になりました、笑。








あっこ、刺激をいただいて帰ってまいりました。







可奈さん、大変おつかれさまでした!








小池可奈さんのブログに、落語会のことが書かれていますよ。



コイカナのあ・の・ね・・・

http://ameblo.jp/mugen-happy-love/entry-12107572099.html






大盛況、本当に本当におめでとうございました。