曇り空の東京ですね~。





今朝は、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」からスタート!!

        http://www.radiomura.com





「別れの駅」のカップリング曲、「母さんの割烹着」へ、お便りリクエスト頂戴しました。





ありがとうございました(^-^)












きのうは・・・





大好きな小池可奈さんと、10代の頃からヘアメーク着付でお世話になっている藤井奈穂さんと、三人でランチ。





美味しいご飯とお惣菜がお替りできる和食やさんで、たくさんいただきました!!!





わたくしも、ご飯三杯いきました~、笑。





そして、食後に記念ショット(^-^)










小池可奈さんのブログにも、載せていただいております♪

http://ameblo.jp/mugen-happy-love/





楽しいひととき、可奈さん・奈穂さん ありがとうございました☆☆☆








きのうは、こんな全身スタイルでした。










やっぱり、パンツが好きです。





テーマは、<お姉さんたちと女子会ランチ>(^-^)/










さて、きょうは「有楽町で逢いまSHOW」の収録へ行ってまいりますよ。





あの昭和の名曲にも挑戦します♪