「ラジオ村ふれあい旅行会」から、戻ってまいりました~。





伊東旅行記は、またあした書きますね(^-^)














きのうは、品川のホテルで<スターツピタットハウスお客様懇親会>があり、ステージを務めさせていただきました。





ピタットハウスといえば・・・TV-CMでもおなじみの「水野真紀さん」





ステージ後の抽選会のあと、真紀さんとぱちり。











綺麗なお姉さん真紀さん、大好きです☆





快く一緒に撮ってくださり、ありがとうございました!!








そして、ステージの雰囲気は・・・
















お客さまから花束も頂戴し、感激でした。





温かい拍手にご声援、そして<あっこコール>もありがとうございました。





「ラジオ村」聴いているわよ~と、お声かけてくださるご婦人もいらしてうれしかったです。







お世話になりました皆さま、大変ありがとうございました!!!