今朝はラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」から、始まりました♪





あっこ宛にも、お便り届きうれしかったです。





そして、「なみだの鍵穴」をお送りいたしました。





お便り・リクエスト、本当にありがとうございました!!!!!












さてさて、昨夜は・・・高田馬場に、





路地裏ナキムシ楽団 第六泣き「指切りげんまん」出演&スタッフチームが集合しました。





そうです!あの感動の公演がよみがえりました~(笑)







そんな感動的な千穐楽の集合写真がこちら。


















昨夜は、ビデオ上映でひとしきり笑って泣いて盛り上がったあと、ナント即興ライブコーナー!?





「愛衣」のテーマ曲を歌っちゃったり???











とにかく、楽しすぎる面白すぎる一夜でした。





路地裏ナキムシ楽団、バンザイ!!!!!