風は強いですが、素晴らしいお天気でしたねー。










気がつけば1週間前・・・、舞台の千穐楽でした!!








路地裏ナキムシ楽団「指切りげんまん」





10月16日~18日 下落合TACCS1179










舞台写真レポ、最終ブログは・・・楽屋ショットです(^-^)










綾子役の富永あきさんと、ぱちり。(あきさんケータイで自撮りショット)





お酒好きなあきさんとは、楽屋前もお隣の席で、いろいろお話させていただきました。





あきさん、本当にありがとうございました。










そして・・・もう1枚。










右から、竜之介役の藍沢彩羽さん、秋恵役の松永直子さん、富永あきさん、あっこ。





俳優陣の皆さまから教わること、たくさんございました。







あらためて、キャスト・楽団の皆さまに感謝です!!







ナキムシ上映会、来月開催されるとか???きゃーーーっ、楽しみー。










最後に、お世話になりましたスタッフの皆さま、ありがとうございました。





そして、会場へお運びくださった皆さま、応援してくださった皆さま、まことにありがとうございました!!