昨夜、弦哲也先生ご夫妻主催のお食事会があり、わたくしは二次会から出席させていただきました。





「ラジオ村」のゲスト収録があり、終えて神楽坂へ急ぎましたよ~。








素晴らしいゲストの皆さまの中に・・・










ロサンゼルスで大変お世話になったTOSHIさんがいらっしゃいました!!!





かれこれ10年以上前になるでしょうか・・・。





弦先生とご一緒させていただいた公演の時も、舞踊集団菊の会の皆さまとご一緒の公演の時も、本当に本当にお世話になりました。





またこうして東京でお逢いでき、それはそれは大感激でした><






お声掛けてくださった弦哲也先生、奥様、大変ありがとうございました。





先生と弦ママは、先日の路地裏ナキムシ楽団「指切りげんまん」公演もご観劇くださり、感想を伺えました。





田村武也さんもいらっしゃり、ちょっぴり路地裏トークもあった一夜でした。