先日11日の日曜日は、三軒茶屋のすずらん通り 特設ステージにて、歌わせていただきました。





ご声援くださった皆さま、本当にありがとうございました!!





チームあっこのメンバー、「ラジオ村」リスナーさん、・・・会場では多くの皆さまと一緒に過ごすことができ感激でした。





ステージ終了後、事務所の先輩・石井明美さん、後輩・松阪ゆうきくんとぱちり。










チーム・オフィスコットンで、お届けいたしました~(^-^)/






ステージの様子は・・・










明美さんともトークさせていただきましたよ。










♪ なみだの鍵穴





♪ いろはにほへど を、歌わせていただきました。





「あっこコール」で、盛り上げていただき感謝です(^-^)





そして、CDを応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。





お土産に頂戴した、生酒「幻の古代酒」楽しみにいただいてみます!














さて、本日 舞台の劇場入りです。





ドキドキ、ソワソワする~。行ってまいります!!