今朝は、TBSラジオ「池田めぐみのFine!!」のゲストコーナーに出演させていただきました。









パーソナリティの、池田めぐみさんとぱちり。






早朝から、ラジオお聴きくださった皆さま、ありがとうございました(^-^)/






めぐみさんとは年齢が1コ違いで同じ星座、同世代女子トークに花が咲きました、笑。







故郷、南信州・飯田のPRもいたしましたよ~。





「飯田菓子大使」ですから、ね! 南信州お菓子めぐりhttp://iida-kasi.jp





飯田の地酒「喜久水」の話も。めぐみさん、辛口のお酒お好きなようでした!←気が合う~、笑。








もちろん、新曲「なみだの鍵穴」のお話も♪





男性でしか埋められない穴もある・・・・めぐみさんの言葉に納得しちゃいました、オトナです。








まもなく本番、舞台の話もさせていただきました!





「路地裏ナキムシ楽団」


10月16日(金)~18日(日)  下落合TACCS1179


  

    チケットお問い合わせ オフィスコットン 03-3760-1115





新しい小沢あきこ、楽しみにしていてくださいませー。