きのうは、茨城県で歌わせていただきました♪





ひたちおおみや歌謡音楽祭・チャリティーコンサート。





多くの皆さまにお逢いできうれしかったです!!





チームあっこのメンバーも駆けつけてくださいました。
















♪いろはにほへど での、「あっこコール」もお客さまにご協力いただき感激でした。





この日のステージでは、北見恭子さん、西方裕之さん、野中彩央里さん、秋岡秀治さん、山口ひろみさん、藍晴美さんともご一緒させていただきました。





先輩の歌声を間近で聴くことができ、勉強もさせていただいた1日でした。





会場にいらした皆さまの募金に感謝申し上げ、茨城・常総市の大雨の被害の1日も早い復興をお祈り申し上げます。









終演後の即売会では、坂東市の岩崎電気さんにお世話になりました。





お客さまから、「なみだの鍵穴」歌っているわよ~、テレビ観ているよー、「ラジオ村」にお手紙出してるわよ~、竹久夢二の画から出てきたみたいね~、←えーーー、お母さんホント!?(笑)などなど、温かいご声援いただきました。





本当に本当にありがとうございました。





昼夜2回公演でした!長い1日、スタッフの皆さまも大変おつかれさまでございました。





お世話になりました。










もう1枚は、同じ楽屋で仲良くしていただいた、山口ひろみさんとぱちり☆










ひろみさんのステージから、わたくしも元気もらいました~(^-^)/