素晴らしいお天気ですね~(^-^)












先日のキャンペーンレポです。





10月1日、千葉県へ行ってまいりました。





イオン八千代緑が丘店さんにて、「なみだの鍵穴」発売キャンペーンです!!!










多くのお客様が、お集まりくださいました。





♪いろはにほへど では、「あっこコール」のご協力ありがとうございました(^-^)










30分のミニライブのあとに、サイン会&握手会&ツーショット撮影会。





応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!








チームあっこのメンバーにも逢えましたよ。親子三代で応援にいらしてくださったご家族も(^-^)/





「走れ!歌謡曲」で、小池可奈さんが告知してくださったので、走れのリスナーさんも駆けつけてくださいましたー。感謝です!





歌を聴いていたら、涙が出てきたわ~と、CD求めてくださるお母さまも。





あっこちゃんのCDほとんど持ってるのよ~、いつも歌っているからね、と、熱くお話してくださったお母さまも。





「なみだの鍵穴」さっそく覚えて歌うわ~、と目を輝かせながら話してくださる方も。





皆さま~、まことにありがとうございました!!!





うれしい出逢いに感謝の1日でした。





スタッフの皆さま、お世話になりました。
















さて、本日は茨城県へまいります。常陸大宮で歌ってまいります♪