今朝も、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」からスタート!

          http://www.radiomura.com





あしたも、あっこ担当日です(^-^)/ぜひ、お聞き下さいね~。











台風18号の影響が、出ておりますね!どうか、被害が広がりませんように。





さきほど、都内 雷が鳴りましたー。雨が止む瞬間もあったのですが、またまた、激しい雨風が・・。





十分、気をつけましょうね。














大好きな、「味付あぶら揚げ」をご紹介(^-^)











「信濃雪のいなり」

http://www.shinanoyuki.co.jp






わたしのいなり寿司といえばコレ!!!、笑。





長野県飯田市に会社がございます。←わたくしの故郷☆





数年前に、あっこ色ブログにもご紹介しました(^-^)





夏に実家へ帰った際、母が持たせてくれました。





この味付けが、たまらなくわたし好みなんです。





少し甘めで濃いめで、深~く染みわたる味。





いなり寿司以外にも、使えますよ!!





これも、あっこの故郷の味です(^-^)/