今朝は、横浜へ!!京急本線「上大岡」駅





ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー」中継コーナーに初出演させていただきました(^-^)





垣花さん、ありがとうございました!!!




なんと、9時台出演の際には、スタジオゲストの布川敏和さんとお話させていただき、大感激でした☆彡



(シブがき隊・布川さん、明大中野高校定時制の先輩です!!!)






<それいけハッピー!ごのへみきの外はおまかせ>










ニッポン放送 五戸美樹アナとぱちり。お世話になりましたー。





今朝は、「上大岡」駅からすぐの、京急百貨店4階 ゆめおおおか屋上庭園 へ、皆さまにお集まりいただきました(^-^)/





チームあっこメンバーも、駆けつけてくださいました!





コチラの中継コーナー、夏休み 特別企画「沿線各駅めぐり!夏休み にっぽんのうた 70年」ということで、日替わりゲストが出演。





きょう、皆さんと大合唱したにっぽんの歌は・・・「ブルーライトヨコハマ」(いしだあゆみさん)♪





本番前には、2回も練習して、臨みました!垣花さんからも、きょうは個性的な声が多かったですね~、と褒められ!?(笑)





お越しくださった皆さま、一緒に歌ってくださった皆さま、ご声援送ってくださった皆さま、そして ラジオのむこうで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。







ミニライブも、させていただきました☆










お天気が心配でしたが、雨にも降られずホントよかったー。






スタッフの皆さまにも、お世話になりました!!ありがとうございました。