きょうは、少し蒸し暑さが戻ってきましたね~。





皆さん、気候の変化で夏風邪などひいていませんか?





どうか、気をつけてくださいね!!









きょうは、舞踊集団 菊の会へお稽古に行ってまいりました(^-^)





帰り道に、ちょっと寄り道しちゃいましたよ。





ずーっと食べたかった、モスバーガーの「モスカレーチーズバーガー」を食べちゃったー。





最高に美味しかったです!カレーソースが、めっちゃ好みでした。近いうちに、リピートするぞー(笑)









さてさて、あしたはニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー」中継コーナーに初登場させていただきます。

               http://www.1242.com/program/happy/






京急本線 上大岡駅 「京急百貨店4階 ゆめおおおか屋上庭園」へ、いらしてね(^-^)/





9時45分ごろ~ ミニライブ開催予定


10時18分ごろ~ 中継スタート





ぜひ、おいでなんしょ。