きのうは、ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」からスタート!





ラジオ村今週の推薦曲に<なみだの鍵穴>、ありがとうございます。





リクエストお便りもたくさん、いただいておりました。





もうすぐお誕生日というリスナーさんからも(^-^)/





本当にありがとうございます!!












「ラジオ村」でも、あっこ告知させていただきましたが、午後から 小岩 音曲堂さん にて、インターネットラジオの公開録音に出演。





その模様はあとで、アップいたしますね~(^-^)














夜は、北品川へ。





風情ある、北品川本通り商店会に、きのうニューオープンしたお店があります。





「KAIDO books&coffee」http://kaido.tokyo/





きのうは、飯田市産業親善大使<菓子大使>として参加。





南信州・飯田のアピールをしてまいりました~。








南信州ビール、はじめていただきました。わおー、ほんのりリンゴ味。
















飯田にご興味ある方々と、南信州の味を一緒にいただきました。
















にんじんのスープや、ゆでたまご、「ひらのや」さん自家製パンにジャム、鮎のコンフィ~マリネ仕立て~。










皆さんと懇談しながら、美味しくいただきました(^-^)







ブックカフェですから、色んな本も!!!お酒の本にすぐ目がいっちゃいました、笑。









各地、街道にまつわる本もたくさん置いてありましたよ。こだわりのコーヒーカップや、お洒落バックなどの販売も。













南信州お菓子めぐりのパンフレットを、お越しの皆さまにお渡しいたしました。





飯田に興味を持っていただき、ぜひお運びいただけたらうれしいです。





飯田へおいでなんしょ~(^-^)/








12年後の中央リニア新幹線開通にむけて、飯田と品川の交流はさらに深まることと思います♪