きょうは、小岩~浅草で新曲キャンペーンをさせていただきました!






応援に駆けつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました~。







新曲「なみだの鍵穴」のカップリング曲は、「嵯峨野恋うた」♪






こちらの作品の作詞は、ゆうじ誠先生、作曲は、宗宮成則先生。






京都<嵯峨野>というと・・・ついつい「お豆腐」を連想してしまうワタクシ、笑。






はい、豆腐を毎日食べている「豆腐ラー」です。←自分で作ってしまいました、ははは。






先日、親友と「手作り料理とお酒 えん」さんへ食事に。






こちらのお店は、お豆腐も有名(^-^)






もちろん、いただきましたよ♪











お塩でいただきました。冷酒にも、ぴったりでございます。






「嵯峨野恋うた」を持って、いつか嵯峨野でお豆腐をいただいてみたーーーーーい。