ゆっくりまったりのんびりGWラブラブ


今年のゴールデンウィーク後半は

完全にプライベート日ウインクキラキラ



県外から帰って来ている娘が魚が大好きで

ここだけは行きたいラブラブ

毎年恒例

富山砺波市にある

『旬彩いろり茶屋 鮎の庄』という料理店に

行ってきましたラブ



予約がなかなか取れないお店キューン





鯉のお造り目 これ最高に美味しいラブラブ





何度来ても素敵な雰囲気のお店ラブラブ

癒される〜愛



お魚も美味しいけど、ご飯🍚も美味しいラブラブ



泳いでるみたい笑



その後、庄川をぶらぶらしつつ

なんか行くとこないね笑



次の日・・


とってもお天気が良かったので

家族で岐阜に向かってドライブだー🚗💨💨




行くぞー!! おーグー



牧歌の里へ行って満開のお花を見て

バーベキュー🍖して・・

の予定でしたが泣き笑い


めちゃくちゃ渋滞に巻き込まれてる〜ガーン

さすがに、これ無理でしょうあせる








というわけで、なんと

郡上八幡らへんまで行き

渋滞に巻き込まれながら滝汗

帰って来ました笑



やっぱりGW

お家でゆっくりがいいですねウインク








ベルお友達追加はこちらですベル友だち追加
ダウン   ダウン   ダウン

LINE公式アカウント限定
詳細・情報やメッセージ
現在の空き時間等を配信いたします
!!

LINEの1対1トークでお問合せやご相談

そして体験レッスンのお申込みもできますOK

登録頂いた時点での詳しい個人情報は

こちらからは見えませんので

どうぞご安心くださいラブラブ