☆Newスマホケース☆ | 陽叶(はるか)のブログ

陽叶(はるか)のブログ

ブログの説明を入力します。


タロット占い師
陽 叶


こんにちは爆笑
また暑くなってきましたねガーン
水分補給をこまめに!
熱中症にも気をつけて下さいねキラキラ


iPhone11Proの手帳型のケース使っていましたが、革のケースで安かったのもあり、すぐボロボロになってしまいましたガーン
なので、Newスマホケースを買うことにルンルン


緑のグリッタのスマホケースおねがいルンルン
これからの時期に丁度いいなってキラキラ






最後までご覧頂き
誠にありがとうございます!




皆様の笑顔が
絶え間なく続きますようにキラキラ