手帖の会(*^^*) | 陽叶(はるか)のブログ

陽叶(はるか)のブログ

ブログの説明を入力します。

報告が遅くなりましたm(__)m
12月16日にはたのかずえさんが講座を開いております、『手帖の会に参加させていただきました!!

何故手帖の会に参加したかと言いますと、今を変えたい。とそして手帖のことをもっと知りたい。と思い参加させていただきましたおねがい

初めて講座とかお茶会に参加するので、最初はとても緊張しましたびっくり
はたのかずえさんどんな人なんだろう?とか早く会ってみたい!!とそう思いながら、会うのを楽しみにしてました口笛
そして、はたのかずえさんにお会いして、とてもとても笑顔が素敵な方で、オーラがキラキラしてました!!
そして手帖術を教わり、これからは教わったことをしてみようと思いました!!
手帖の会が終わり、すぐ手帖一式買い直しをしましたおねがい
{6AC18462-C569-498B-858D-AF1FEF1BACD9}

そして、手帖の会に参加させて頂いた日から、毎日手帖を書くようになりました!!
前までの私だったら、無理なことでしたが、はたのかずえさんの講座を受けてすぐ実践してみたら、楽しくなっていきました!!
{1E4E9E1C-B08B-48B2-A1B2-8D6724C23ABC}

そして、今までウィークリーの欄に書いたことがなかったのですが、ウィークリーのところにもいろんなことを書いていいんだっ!!と書きながら再確認しました!!教わったことを実践してみて、毎日手帖を書くことが楽しくなりました!!
これも、はたのかずえさんのおかげだと思いました!!
本当に、ありがとうございましたm(__)m

手帖のことを色々知りたい方、手帖に興味のある方是非はたのかずえさん主催の『手帖の会』に参加してみてください!
聞いて損はないです!!ニコニコ

書いて叶える手帖の会
 
持ち物
 いまお使いの手帖や文房具。
 その他、過去の手帖、文房具などシェアしたいものがあればお持ちください。
 
参加費
 8,000円 ※飲食代別、事前振込
 
 
 
日程
 
2017.12月20日(水)11:00~13:00
幕張駅近くのカフェにて 【残席1】
 
2018.1月17日(水)10:30~12:30
有楽町のカフェにて 【満席】
 
2018.1月27日(土)13:00~15:00
ZOOM開催(オンライン)
*ワンクリックでつながることができます。
全国どこからでもご参加いただけます。
 
2018.2月1日(木)10:30~12:30
練馬春日町のカフェにて 
満席→ 増席【残席2】