5月11日(木)五嶋みどりさん(認定NPO法人ミュージック・シェアリング理事)が出演するベルリン・コンツェルトハウス管弦楽団のサントリーホール公演のプレコンサートで、川崎市立中央支援学校の生徒といずみプロジェクトのメンバーが「MIDORI Song」を演奏しました音符

とても素晴らしい経験をさせていただきましたキラキラ
ありがとうございましたハート

指揮は、いつもお世話になっている三澤慶さん。
ありがとうございました音符

準備片付け、リハーサル、本番は袖で、ずっとお手伝い、見守ってくださったドラムの近藤先生も、本当にありがとうございました音符

みどりさんを始め、ミュージック・シェアリングのみなさま、サントリーホールのみなさま、素晴らしいステマネさん、主催者さま、オケのみなさま、保護者のみなさま、そしてあたたかく迎えてくださり、聴いてくださったお客さま。
ありがとうございましたハート音符

※写真は、リハーサルの様子です








サントリーホールにドラムセットドラム