4年ぶりのミニ発表会を行いました花束


ミニ発表会は、ゆるっとした雰囲気の会ですが、目の前にお客さまがいらして、ホールとはまた違った緊張感もあったり、練習曲と曲を弾くという会音符

お休みさんも多かったですが、みんながんばりましたハート


はじめましてのちびっこは「ばおりんやりゃない。やじゃ。いみゃちがう。」と言い張り、発表会デビューならずアセアセ写真も撮らせてもらえなかったもやもや



今回の中学生チームは、4人とも3歳から教えている子たち。成長したなぁ…

ひとりは、しばらく日本を離れてしまうので、ちょっと淋しいタラーなので、参加者少ないけど、いなくなる前に発表会。

出来てよかったハート音符



今回は、ピアノをいずみプロジェクトでもお世話になっている紘巳さんにお願いしました。

せっかく練習場所を確保&ひろみさんにいらしていただけるのなら、スタジオ&時間を有効に使おうキラキラと、発表会の後に、いずみプロジェクトの練習をしましたダッシュ

紘巳さん、長時間ありがとうございましたピンク薔薇



GWも練習です!

本番は5月11日。サントリーホール!!