3月21日のコンサートでは、いずみプロジェクトメンバーによるプレコンサートも音符

26日は、ミドリソングのみ少人数で演奏しましたブルー音符








リハーサルからとっても楽しい時間ハート









練習、練習、練習音符

たくさん練習して、素敵な演奏が出来ましたハート




さて、いずみプロジェクトはキラキラキラキラキラキラ

5月11日(木)18時半〜

サントリーホール大ホールで演奏します音符


19時からのコンサートのプレイベントですブルー音符

指揮:クリストフ・エッシェンバッハ

ヴァイオリン:五嶋みどり

ベルリン・コンツェルトハウス管弦楽団


3月21日のプレコンサートを決めた直後に、5月11日のコンサートの御依頼をいただきましたが、なかなか情報公開できず、コンサート直前となってしまいましたダッシュ

GWも練習です!

みなさま是非お越しくださいませ…音符