4年ぶりのコンサート音符


とても楽しく、しあわせな時間でした!


ありがとうございましたハートハートハート








かわいい写真をいただきましたハート

そして、奥にいらっしゃる方はなんと…


留学中、パリ観光にいらしていて、オペラ座のチケット売り場で出会った方バレエ

チケット購入のお手伝いをさせていただいた事で、何故かお茶もしてピンクマカロンコーヒーそれからずっと繋がっておりましてキラキラいつもコンサートにいらしてくださいます音符ありがとうございますハート


幼稚園の頃の先生や、小学校の頃の先生にも、また4年ぶりにお会いできて嬉しかったですおねがい

いつもありがとうございます花束


バンドのみなさまも、いらしてくださり、ありがとうございましたハート

お元気そうでよかったキラキラまたみなさんと演奏したり、飲んだりしたいなぁロゼワインシャンパン


受付け等お手伝いしてくださった生徒さん、聴きにいらしてくださった生徒さん、ありがとうございました赤薔薇

娘のお友達や先生、そして初めましてだったみなさまハート音楽でたくさんの方と繋がれて、一緒に楽しめて嬉しかったです音符

ありがとうございましたハートのバルーン






だれでもコンサートで楽しみすぎて、ペース配分が出来なかったり、プレコンサートもあっての本コンサート。4年ぶりというのは、体力の衰え、歳を感じました…目

がんばりますダッシュダッシュ



潤賀さんとは、このコンサートの前に、、、

(って、だいぶ前ですがアセアセ

クリスマスと年明けに保育園でのコンサートもご一緒していただきました音符








またできるといいなぁ〜ハート音符