お久しぶりの投稿となってしまいましたトロピカルカクテル
みなさまお元気ですか?
私は毎日バタバタですが、元気ですロゼワインシャンパン

さて、
9月4日の日曜日は発表会でした音符
無事終了。←今はここ重要キラキラ

いろいろあって、いろいろ大変だったけど、みんな素晴らしかったハートハート



ちびっこ集合写真&帰ってしまった方も数名いるけど、後半集合写真。(ちびっこしれっと乱入)
みなさまおつかれさまでしたハート音符

今回は人数が少ないので、ソロ(ピアノ伴奏)で長めの曲にチャレンジしたり、デュオ(私とヴァイオリンデュオ)でポピュラーも入れてみたり、私の練習にお付き合いいただいて参加型ミニコンサートをしてみたり、合奏もしたり、、、
盛りだくさんな発表会になりました音符音符

久しぶりに合奏が出来て、ちびっこチームは娘に合わせてくれることで「合奏」を学んでくれたし、みんな「お姉さん」になってて、成長を感じました。(親としては娘に合わせてもらって、可愛がってもらって感謝しかないのですが、先生としては、娘はかなり重要な存在でした。笑)
娘は、合奏、ソロ、デュオ、ピアノ、うた
5回も出番があり、2日前にはコンサートブルーにもなっていましたが、がんばりました花束



大人の生徒さんの参加が少なかったけれど、受付のお手伝いをしてくださったり、はじめから最後まで聴いていてくださったり。こども達の成長を一緒に楽しんでくださる生徒さん達。ありがたいですハート
またみんなで弾いたり、打ち上げしたりしたいな〜生ビール

いつも司会をしてくださる方にも3年ぶりにお願いして、素敵なアナウンスをしていただきましたリボンありがとうございましたハート
彼女とは、よくお食事へ行ったり、飲みに行ったりしていたのに、出産→コロナ禍で全然えーん
また美味しいお店に行きたいなぁ。

父(おじいちゃん)にも3年ぶりに会ったり、母(おばあちゃん)には去年の発表会ぶり。
パパの実家にも(おじいちゃん、おばあちゃんに会いに)そろそろ行きたいね新幹線前

やりたいこといっぱい!
コンサートもしたい音符音符音符


おまけ写真

本番中、袖で見守る?くつろぐ?娘。

いちにちおつかれさまハートハート