ついに、
保育園お休み…

って、もう、何度目かしら。
自主登園自粛が多いですがアセアセ

娘との時間がたーっぷりハート

久しぶりにお休みを作ってお出かけした日に、保育園からご連絡いただき、結果、翌日も遊ぶという…タラー


すみだ水族館へ行ったり、飛鳥山公園へ行ったり。(↓写真は、水族館と、お魚みてお寿司を食べたいと言ったので、お寿司をいただく娘…)

明日はどうしようかな…




さて、話はとーってもかわって、
ブログに書いていなかった事!!(書けなかった事もあったりして)


いずみプロジェクトにも参加してくださっている、麻生養護学校の卒業生(アンサンブル麻生OBOGの会)が、令和3年度「障害者の生涯学習支援活動」文部科学大臣表彰を受賞されました!!





おめでとうお祝いおめでとうハート
って思っていたら、なんと私まで
文部科学省へおじゃますることにキラキラ


12月

令和3年度「障害者の生涯学習支援活動」に係る文部科学大臣表彰式が行われました。
zoomによるオンライン開催となりましたが、事例発表をする団体は現地へ…

みんなをサポートしなきゃいけない「先生」なのに、、、ドキドキしまくりでした。

なぜなら、超苦手なトーク!
質疑応答なんて、人生初アセアセ
もう、前の日からため息ばかりついていたようです。。。

何故私がお話をしたかは…
また後日。(やっぱり、まだ言っちゃいけないのかな…)

事例発表をした事が

麻生区のタウンニュースに掲載されたので、ブログにも書いてみました音符