あけましておめでとうございます門松

新しい年!新しい歳!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


年末年始演奏していたり、元旦からレッスンしていたのも懐かしい。


ちびっこがいると&コロナで、しっかり冬休みでしたが、、、

元旦にくるみ割り人形を観たので、ずーっとクリスマス気分でしたクリスマスツリー

年末年始も感じられなかった…クリスマスベル




コロナ対策(周りに人がいない)、もし静かに観られなかったらすぐ退出できる対策(すぐに席を立てて、扉の近く)、ちびっこでもよく観える席(2階の1列目)


完璧な席!!


での観劇…というか、


結果、私は、

後半はほぼ舞台よりオケを観ていました…

途中からは、バレエの足音、演奏途中の拍手をなくして欲しいと思ったくらい。笑


4歳になったばかりの娘は、小声でおしゃべりしてしまったり、踊りたくてウズウズしてしまった時もあったけれど、最後まで楽しんでいましたハート(フルで歌えるので、歌わないかヒヤヒヤしていたのでよかった。笑)


この席


そして…

またオケで弾きたいな。って思いました。

ピットも懐かしい。

ヘルニアで倒れてから、離れたオケ。

いろいろ思った元旦。。。


バレエの後はお誕生日会🥂

素敵ないちにちでした♡



今年はどんな年になるかな…


みなさまにとって素晴らしい年になりますようにハート




なぜ、元旦からくるみ割り人形を観ることになったかといいますと…


娘がなんと、親が全くわからない「バレエ」大好きっ子になったのです。

毎日くるみ割りですクリスマスツリー

大好き過ぎて、冷めるのも早いのでは?と思うほど。

ちょっとコロナが落ち着いた、10月から習い始めましたハート

水族館で、クラゲの映像と踊ってた人↓


またオミクロンでどうなるか…


元旦以外は、おとなしくしておりまして、今日からレッスン始まりました音符


今年は!

入谷イリヤ

il y a la salle de musique.
「L'aube」

入谷の音楽室「ローブ」

入谷駅徒歩2分!


ヴァイオリンレッスン、ピアノレッスン、音あそび(リトミックみたいの)始めます音符音符音符


よろしくお願いいたしますハートハートハート音符音符音符