いずみプロジェクト 新作第2弾音符


「パッフェルベルのカノン」




半年かけて練習したカノン。

長い難しい曲を本当にがんばりました。

緊急事態宣言中、、、

ひとつの音をきれいに弾くことや、弓の動きを揃えることなど、基礎練習に時間をかけてみました。


みんなが出来そうな気がしたので、嫌がられるかな?と思いながらも踏み込んでみました。



大変な課題を出してしまいましたが、みんながんばって練習してくれました。(保護者の方も本当にすばらしい!)


その成果を、是非観ていただきたいです音符



編集の後藤さんには、後半のレイアウトをおまかせでお願いしてみました。

みんなへの愛がいっぱいハート


編曲も、みんなの様子をみながら考えていただいたり、、、


三澤慶さん、後藤誠さん、いつもありがとうございますハート


みんな、おつかれ〜キラキラキラキラキラキラ



カノン







カノン

作曲 パッフェルベル

編曲 三澤慶



演奏

神奈川県立麻生養護学校

筑波大学附属桐が丘特別支援学校

横浜国立大学教育学部附属特別支援学校

川崎市立中央支援学校

神奈川県立高津養護学校

卒業生、在校生 


いずみプロジェクト

大松暁子

椿本紘巳

沼尾真生子

平山正三



動画製作 後藤誠


主催 いずみプロジェクト

助成 ヤマト福祉財団

協賛 クロサワバイオリン お茶の水店

   認定NPO法人ミュージック・シェアリング