先週、発表会でピアノもヴァイオリンもがんばった娘と打ち上げをしました音譜ラブラブ

すみだ水族館でお工作して(9月は3回目なので、カメさん6匹になった!カメカメカメカメカメカメ
ソラマチの31階でランチ。

女子会もできるようになってきた3歳スイーツ音符


右下の写真は、サラダ 
拡大写真↓

ホイップクリームに見えるのは、ドレッシングキラキラ
うわ〜おいしそうピンクハートってスプーンですくってパクアセアセすごい顔してた。笑


発表会はドレスきて楽しかったみたいで、またやりた〜い!と練習も続いています音符



さて、10月になりました。
緊急事態宣言が解除され、学校も始まります!
娘も保育園へ。
今朝、娘と私の支度でバタバタするかと思いきや、朝練する〜音譜っ練習までしたよ目


今、久しぶりの遠出中(久しぶりに学校へ行くと、遠い気がする…)
みんなに会えるの楽しみ〜ハート