昨年の春、今年の春と2度、緊急事態宣言の影響でホールが閉まって、中止になってしまった発表会。。。

やっと開催できました音譜
やっぱりホールはいいなぁ…
みなさん素晴らしい演奏でしたラブラブ
緊張しながらも、楽しんでもいてくれて嬉しかったです。


私も久しぶりにホールで弾かせていただけてしあわせでしたハート
こどもの部ではタイス、大人の部ではプロコのソナタを弾かせていただきました音符



5月にはピアノもヴァイオリンも音1コの曲を弾いていた娘も、今回、メリーさんのひつじと、きらきら星を弾くことができましたキラキラ
本番で、今まででいちばん良い演奏ができてびっくり目
すごいラブラブ


自主登園自粛を始めて1ヶ月。
私は全然練習できなかったけど、娘は毎日練習できてすごく上達アップ やっぱり練習だ!!

保育園行っても、練習続けられるといいな…





集合写真は撮らず、ひとりひとりパチリ
また合奏もしたいなぁ…

今回は何故かピンク系ドレスが多かったですドレス

気持ちも明るく音譜







ハート台東区 akikoバイオリン教室ハート