特別支援学校のこどもたちと曲作りをした、ドレイク・ミュージックのWS。

こども達の音を繋げ、ベンさんがひとつの作品にしてくださり、、、
8月9日
原田慶太楼さん指揮
東京交響楽団のみなさまに演奏していただきましたハート

かわさき=ドレイク・ミュージック アンサンブル プロジェクト
「かわさき組曲」

なんと、その時のコンサートがYouTubeで公開されました音符

かわさき=ドレイク・ミュージック アンサンブル / かわさき組曲 ~アイーダによる (世界初演)



こども達の音が、とーっても素敵な音楽になりましたハートキラキラ

もう嬉しくって、
こども達の笑顔思い出して、
また感動して、泣いてしまった…

原田慶太楼さん、東京交響楽団のみなさま、素晴らしい演奏をありがとうございましたハート
関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

こども達の笑顔がなにより嬉しいおねがい


そんな笑顔を撮ってくださったカメラマンさんは、本当にステキハート
(もうステキすぎて、いずみプロジェクトの撮影もお願いしております…助成金の申請がどうなるか…)

この笑顔キラキラ↓↓↓

ブリティッシュ・カウンシル駐日代表、駐日英国大使館文化参事官マシュー・ノウルズ(Matthew Knowles)さんのTwitter

 

 



そしてそして
このプロジェクトの、紹介動画が公開されました音符
またみんなで音楽したいなぁハート
素晴らしいプロジェクト!是非ご覧ください!

珍しく、私がおしゃべりしています、、、あせる








おまけ写真音符

この時、はじめて原田慶太楼さんという素晴らしい指揮者を知ったというのは、内緒です…笑い泣き
支援学校の子どもたちに慣れていて、みなフェアである雰囲気を出し、自然なあたたかい方に出会えて、とーっても嬉しかったキラキラ
ヘルニアでオケからはなれ、子育てでコンサートに聴きに行けなくなり…最近の人を存じ上げず、ものすごく申し訳なかったですガーン
いや、もうホント素晴らしい方でした音符
というわけで、この写真を撮っている時の私は、「素晴らしい指揮者と」ではなく、「この人ステキ!」でした。笑 楽しかった〜ハート